2012年05月06日

Tripren(トリプラン)使用10日後の感想

Tripren(トリプラン)サンプル品(10日分)を使い終わりました。

DSCN1764.jpg

オレンジ色ネロリのほのかな香りが好きになりました。

10日間で、劇的に変化したわけではありませんが、カサカサしていたお肌に
ウルオイが戻って来た
のが感じられます。

老け込んでいた肌に少しですが変化がありました。
以前は、肌を指で押してみても、ハリらしきモノが感じられなかったのですが、
トリプランを使ってからは、肌の柔らかさ、弾力が戻ってきました。
押して、ぴんと跳ね返ってくるような
.....わーい(嬉しい顔)


私の場合は、一ヶ月周期で来るターンオーオーバーが狂っていたのではと思うのです。

『古い細胞が剥がれ落ちて、新しい細胞が生まれてくる』というサイクルがちゃんと
働いていないと、かさつきやくすみ、しみ等のトラブルを招いてしまいます。


その原因になるのが、『活性酸素』『水分不足』だそうです。

活性酸素が過剰になると、細胞の機能がさびついてしまいます。
そして、ターンオーバーの乱れにより、真皮の水分を保つ力が弱まり、
お肌のハリ、ツヤがなくなり、シワやたるみがでてくるんですね。


トリプランを使用してからは、ターンオーバーが徐々に正常に戻ってきたので、
肌に水分が保たれてウルオイが出て、活性酸素も減り、くすみも取れてきたのでは
ないかなと思っています。
この変化はウレシイでするんるん

本品の購入も考えてみようかなわーい(嬉しい顔)



トリプランの公式サイトはこちらです!☞エイジングケアの新基準|美容クリーム「トリプラン」


【関連する記事】
posted by トリプラン at 16:08| トリプラン 使用の感想 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。