2012年03月23日

トリプラン 使ってみました!

トリプラン(Tripren)さっそく使ってみましたるんるん

DSCN1680.JPG

ご覧のように、濃いオレンジのこっくりと濃厚なクリームです。
アスタキサンチンの色なんでしょうね。アスタリストのクリームもこんな感じだったっけ.....
ウニ、カニのソースみたいな色です。

アロマ成分の香りでしょうか?ネロリの甘いニオイが漂ってきます。甘ったるくなく、丁度良い感じです。わーい(嬉しい顔)

適量を顔につけてみました。伸びはまあまあですね!でも、浸透力はありますよ。
伸びがいいクリームが、必ずしも良いとは言えないです。お肌の深部まで届いてないで、
表面だけで伸びていることもあるのです。伸びはいいけど、浸透していないという感じです。

トリプランは、お肌によく馴染んで、浸透も早いです。


私は、洗顔後に化粧水をつけて、その後に『トリプラン』を使用しました。(昨晩と今朝)
お手入れシートには、普段のお手入れの最後にと書いてありますが、
パンフレットには、朝の洗顔後と夜の化粧水の後にと書いてあります。
使い方はお好みで良いということですね!

『トリプラン』1つあれば、あれもこれもと化粧品を使わなくてもすみますね。
化粧の下地にもオッケーだそうです。


化粧品をたくさん使うことで、肌への負担が多くなりますよね。
化粧水、美容液、乳液、クリームと使うと、効果が倍増されそうな気がするだけで
実際は、お肌を過剰にケアし過ぎているんですね。

ほどほど、適度なケアが大切!

シンプルなケアが一番なので、洗顔後は『トリプラン』にお任せしよう!手(チョキ)


基本のお手入れは、
①洗顔
②トリプラン

夜は、少し多めにマッサージしながらつけて、首にもつける。

こんな感じでやってみようと思います。

トライアルは、10gで10日間使えます。これで、3,150円、ちょっと高いですが、
本品は、30gで13,000円だから、お得ではありますよね!


トリプランの公式サイトはこちらです!☞エイジングケアの新基準|美容クリーム「トリプラン」


posted by トリプラン at 10:16| トリプラン 使用の感想 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。